DazzliN'(ダズリン)福袋の中身・ネタバレ情報(2009年)109系福袋2016

109ブランド福袋の中身ネタバレ、予約通販など福袋情報タップリ!


DazzliN'(ダズリン)福袋の中身・ネタバレ情報(2009年)

2009年のDazzliN'(ダズリン)福袋の中身
どんなものだったのか調べたのでご紹介します。

SNSやネタバレされているブログさんやHPなど
様々なところから情報収集した結果、
2009年のダズリン福袋は色違いはあるものの
全て同じ中身だったことがわかりました。
(PINKYなど事前にどんな中身か告知
されていたそうです)

その中身とは
・Aラインコート(黒orグレー)
・フード&ポンポン付き半袖フリルワンピ(グレーor白)
・半袖ダルメシアンワンピ(白×黒orキャメル×黒)
・チェックショートパンツ(赤×紺or赤×グレー)
・Vネック長袖ニット(ベージュorラベンダーor白)
・リボン付きマフラー(ショッキングピンクor黒orビビッドな青)
の6点。
色展開は私が調べた限りでわかった情報です。

上記のDazzliN'福袋のネタバレ画像(写真)や
詳しい情報は楽天で販売していた店舗の購入者
さんのレビュー
サクレのDazzliN'/ダズリン福袋レビュー

ショップグラマー2009発売★【福袋】HAPPY BOX/DazzliN'のレビュー(写真はなし)

に掲載されています。

2009年のダズリン福袋を購入された方の
感想でマイナス面としては
・臭いがあった(全ての人がそうだったかは
わかりません)
・色が好みではなかった
という意見が多かったですが、全体的には
中身がみんな一緒なのでビックリ感・
ドキドキ感は少なかったけれどシンプルで
使えるものが多くてよかった!という意見が多くて
全体的に満足されている方が多かったように
思いますわーい(嬉しい顔)

2010年のダズリン福袋は
2010 福袋★DazzliN'/ダズリンのレビュー・口コミ
で購入された方のネタバレや感想が読めます。

この記事を書くにあたって参考にさせて頂いた方、
このブログを訪問してくださった方もどうも
ありがとうございましたm(_ _)m

ダズリン福袋カテゴリ

LINEで送る
109系福袋2016HOMEへ
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33900734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
109系福袋2016HOMEへ