リズリサ(LIZ LISA)福袋の画像付ネタバレ・中身公開(2010年)109系福袋2016

109ブランド福袋の中身ネタバレ、予約通販など福袋情報タップリ!


リズリサ(LIZ LISA)福袋の画像付ネタバレ・中身公開(2010年)

リズリサ(LIZ LISA)の2010年福袋のネタバレ
します☆

管理人が購入したのはプリンセスの5千円福袋で
・ワンピース 1点
・インナーor雑貨 1点
・ボトムスorボレロ 1点
が入るというものでした。

それでは写真付きの福袋のネタバレに入ります。

インナーはピンクのレース付きキャミソール。
ピンクの色が少し好みとは違ったけれど
あくまでインナーだし、予想どうりだし
まあまあだと思います。

  
    リズリサ2010年福袋ピンクキャミブログ用.jpg



ワンピースはBIGリボン付きのパフスリワンピ。
これが一番当たりで見た瞬間すごく嬉しかったです黒ハート  
裾もフリフリしていて可愛くて買ってよかったと
思いましたハートたち(複数ハート)   

     
リズリサ2010年福袋ビッグリボンパフスリワンピブログ用.jpg



ボレロは上のワンピースに合いそうな
ニットボレロ。
こちらもボタンや形がかわいいし、上のワンピに
ぴったりなのでよかったでするんるん

   
  リズリサ2010年福袋アイボリーニットボレロブログ用.jpg

 

正直ダメもとで買ったので前から欲しかった
感じのリボンワンピが入っていたのはかなり
嬉しかったし、当たりでしたグッド(上向き矢印)

他の方のネタバレや見本によると
プリンセス5千円福袋の中身は
ピンクのチェックワンピースやロゴ付き帽子
やキャミソールなどがありました。

このリズリサ福袋のネタばれ(福袋の中身公開)
が皆様の参考となることができれば嬉しいですわーい(嬉しい顔)

既に2010年のリズリサ福袋は公式通販サイトでの
販売は終了しておりますが、Yahoo!オークション
モバオクなどのオークションで手に入れることが
できるかもしれません。


関連記事

リズリサ2013年福袋中身ネタバレ5千円編

リズリサ2013年福袋中身ネタバレ1万円編

リズリサ福袋中身ネタバレ(2012年)

リズリサ2007年福袋のネタバレ画像

LINEで送る
109系福袋2016HOMEへ
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34580044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
109系福袋2016HOMEへ