GILFY福袋中身・ネタバレ情報(2012年)109系福袋2016

109ブランド福袋の中身ネタバレ、予約通販など福袋情報タップリ!


GILFY福袋中身・ネタバレ情報(2012年)

※2013年のGILFY福袋の先行予約販売中でexclamation×2

         







2012年のギルフィー福袋の中身・ネタバレ情報を
お伝えします☆

ギルフィー福袋の中身を調べたところ、
2012年のGILFYの福袋の中身

※売り切れです

の商品ページに
1 アウター
2 ボーダーVニット
3 デザインカットソー
4 プリントパーカー
5 ショートパンツ
6 オリジナルボストンバッグ
の豪華計6点!!

4万5千円相当です♪


と書かれている内容ほぼその通りだったようで、

具体的には
・フード付き中綿ブルゾン
・チェックシャツ(赤と青)
・英字プリントニット
・フード付きボーダーニット
・フード付プルオーバー
・英字プリントロンT
・ロゴ入りショートパンツ


などがあったようです。

具体的なGILFY福袋を購入された方の感想

MAISON GILFY(メゾンギルフィー)2012新春福袋(楽天GILFY STORE)のレビュー


GILFY福袋の中身の写真

MAISON GILFY(ギルフィー)012年新春福袋6点+ボストンバッグ★のレビュー

に掲載されていて参考になります。



また、ブログの

[福袋]GILFY福袋 今日からヒのつく自由業さん

GILFY福袋ネタバレ★2012 毎日が伝説ですさん


さんでもそれぞれ違ったGILFY福袋のネタバレ写真が公開されています。


また、2012年秋に発売された

           
※売り切れ

の商品写真の見本の服は、中綿アウターはありませんが、
様々な方のネタバレ画像を見る限り、
お正月のGILFY福袋の中身とほぼ同じと思われます。


そして、GILFYギルフィー2012年福袋ネタバレ♪中身公開 さん
の記事によると、2012年のギルフィー福袋は店員さん
曰くアウターはこれ(中綿アウター)が必ず入り、
(これは2012年POPTEEN2月号にも書いてありました)
中身は4タイプあったそうです。

レビューの意見をまとめると


わーい(嬉しい顔)良かったところについての意見


・バッグがかわいい


・中身はギルフィーらしくシンプルで合わせやすい


・カバンはたくさん入る、旅行にも使える


・去年よりも良い


・モノトーン系で全て使えるものばかり


ふらふら悪かったところについての意見


・バッグのにおいが気になる


・今年は福袋用に作られた感じでぺらぺらのものばかり


・BACKSと中身がすごく似てる


・黒と白ばかりで面白みがない


と、人によって感想も様々なようですが、
2012年のギルフィー福袋の中身はGILFYらしく
使いやすいアイテムを求める方にとっては
お得で大満足な福袋だったのではないかな、と思いました黒ハート

LINEで送る
109系福袋2016HOMEへ
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59043622
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
109系福袋2016HOMEへ