MURUA福袋中身・ネタバレ情報(2012年)109系福袋2016

109ブランド福袋の中身ネタバレ、予約通販など福袋情報タップリ!


MURUA福袋中身・ネタバレ情報(2012年)

2013年のMURUA福袋が2012年12月7日12時00分から
オフィシャル通販サイトで予約受付が始まりますexclamation

        
MURUAオフィシャル通販サイト!RUNWAY channel WEBSTORE
            

ムルーアの2012年の福袋の中身・ネタバレ情報を集めました♪

荻原桃子さんプロデュースのMURUAの2012年の
福袋の中身

MURUAオフィシャル通販サイト!RUNWAY channel WEBSTOREでの


         MURUA 2012 HAPPY BAG 
MURUA 2012 HAPPY BAG 


↑の商品ページに掲載されている写真の・BIGキャンパスバッグ

・中綿コート

・カーディガンかニット

とさらにプラスαでアイテムが入って三万円相当が一万五百円、
という内容だったようで、実際購入された方の中身を見ても
必ず写真のアイテムのどれか(色違い)が入っていました。

但し、ファッションウォーカーで購入された方だけは
バッグは紙袋だったそうで、このことは最初から
ファッションウォーカーの商品ページに注意書きがありました。

MURUA福袋を購入された方がネタバレされているブログや
楽天のレビューを見ると、必ず入るアイテムの他は
それぞれリング、オレンジのTシャツ、シースルートップス、
ネックレス、柄タンク、ダテメガネなどバラバラで、
様々なアイテムが入っていたようです。

ムルーア福袋を購入された方のレビューやブログはこちらです。


【ムルーア】【2012福袋(NEWショッパータイプ)】(GRAFFITI WebShop グラフィティ)のレビュー・口コミ

MURUA 2012 HAPPY BAG【福袋】(セレクトショップ ムー)のレビュー・口コミ


MURUA 2012 HAPPY BAG REMISM
さん


★MURUA福袋★|aminのブログさん


MURUA 福袋★|ちゃん★さん


初売り購入品 ★ ~MURUA 福袋の中身公開~ by れぃったん|CROOZブログさん


2012 MURUA 福袋中身 洒落たい女の干物日記さん


わーい(嬉しい顔)MURUA福袋を購入された方の感想の中で、
良かったところと悪かったところについてのご感想をまとめると

良かったところ

・アウターが可愛い

・夏に使えるマキシやカーデの形が綺麗で可愛い

・鞄も大きくて旅行にも使える

・カーデが定番スタイル&カラーで使いやすい

ふらふら悪かったところ

・ダウンが着膨れする、重い

・売れ残りのようなものが入っていた

・他の福袋よりも入っている点数が少ない


などのご感想がありました。

楽天レビューは厳し目ですし、ダウンコートと
必ず入るアイテム以外に不満があった方が
多かったようですが、カーデやバッグなどは
使いやすそうですし満足された方もいらっしゃった
感じですねわーい(嬉しい顔)


この記事を書くにあたり参考にさせていただいた方々に
感謝しますm(__)m


MURUA HAPPY BOX WEB 2012SS
MURUA HAPPY BOX WEB 2012SS



MURUA,EMODAの公式通販!RUNWAY channel

LINEで送る
109系福袋2016HOMEへ
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59102357
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
109系福袋2016HOMEへ