109ブランド福袋の中身公開・ネタバレ情報記事まとめ(2012年編)109系福袋2016

109ブランド福袋の中身ネタバレ、予約通販など福袋情報タップリ!


109ブランド福袋の中身公開・ネタバレ情報記事まとめ(2012年編)

このブログ、109系福袋2013の109系ブランドの
福袋の中身公開・ネタバレ情報記事を紹介しまするんるん
最後には福袋のネタバレの探し方の裏ワザ?も書きました☆

今回は2012年編。

MURUA福袋中身・ネタバレ情報(2012年)

ムルーアの2012年福袋には必ず中綿コートと、
カーディガンかニットが入っていました。
リンク先から写真が見れます。
福袋なのにカーデの形が綺麗で
可愛いというのは良いですね☆


リズリサ福袋中身ネタバレ(2012年)管理人購入品ぴかぴか(新しい)
このサイト、109系福袋2013の管理人である私が自費で
購入したLIZ LISA1万円ロイヤルフラワーキャリー福袋を、
写真と解説付きでネタバレしていますぴかぴか(新しい)
一点一点感想も書きましたが、良いところでなく、
イマイチだった点も書いています。

LIZ LISA2012年福袋中身ネタバレ情報!先行発売など☆

他の方の2012年のLIZ LISA福袋のネタバレ情報記事です。
リズリサの福袋は色々な種類があって、
それぞれ中身も違ったようです。

リズリサ39バッグ発売!ネタバレも☆

2012年秋のLIZ LISAサンキューバッグ福袋の中身情報。
色違いはありましたが、入っている中身は
一緒だったようです。
使えるアイテムが入ってるのはいいですね。

トゥララ福袋中身・ネタバレ情報(2012年)

TRALALAの2012年福袋は例年通り、
事前にハッピーバッグの見本が公開されていました。
赤チェックや黒パーカー、白アウターなど、
とってもトゥララらしいアイテムが入っていたようです黒ハート


GILFY福袋中身・ネタバレ情報(2012年)

ギルフィー福袋の中身は事前に見本写真は公開されて
いなかったものの、文章で公表されていた中身の通りの
内容でした。
GILFYらしくて合わせやすいアイテムばかりだったので
ギルフィーらしく使える服を求める人には良い
福袋だったと思います。


DazzliN(ダズリン)福袋中身・ネタバレ情報(2012年)

ダブルコートなど合計5点が入った福袋。
色違い以外は中身は全て同じ内容だったようです。
コート、ワンピ、ブラウス、ニット、キュロットに
福袋のバッグというのはとてもバランスの取れた
内容ですね♪

最後に、これはちょっとした裏ワザなのですが、
ここで紹介した以外の109ブランドなどの福袋の
ネタバレや感想を探すには楽天 みんなのレビュー・口コミ
ページから探してみるとレビューやネタばれが見つかることがあります☆

福袋自体を楽天で取り扱っていて、レビューが
書かれていないともちろん見つかりませんが、
「●●(探したいブランド名を入れる) 福袋」
などで検索して検索オプションで登録日時を
1年以内、あるいは2年以内に変更するなど
検索オプションも変えて探してみると
見つかる場合がありました。

また、モバオクでブランド名+福袋などで検索してみても面白いです☆
私が今検索してみたところ、去年の福袋の中身やバッグ、
中には福袋そのままを出品されている方もいましたexclamation

よかったら参考にしてみてくださいねわーい(嬉しい顔)

関連記事
リズリサ2013年福袋中身ネタバレ!5千円編

リズリサ2013年福袋中身ネタバレ!1万円編

LINEで送る
109系福袋2016HOMEへ
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60862280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
109系福袋2016HOMEへ