リズリサ2013年福袋中身ネタバレ写真付き!1万円編109系福袋2016

109ブランド福袋の中身ネタバレ、予約通販など福袋情報タップリ!


リズリサ2013年福袋中身ネタバレ写真付き!1万円編



       
2014年LIZ LISA福袋販売中!予約特典あり!

リズリサ2013年福袋中身ネタバレ!先行販売分☆5千円編
続き、リズリサ竹下通り店限定の
2013年リズリサ福袋先行販売で
購入したリズリサ福袋の中身のネタバレ
をします☆

2013年のリズリサ1万円スイートリボンビッグトート福袋はこちらです☆


LIZ LISA ★2013福袋★Sweet Ribbon Big Tote

私が購入したLIZLISASweet Ribbon Big Tote福袋の中身は
お年玉アイテム以外、リズリサオンラインストアの
福袋詳細ページで公開されている内容と全く同じものでした。

         

私が買った中身の写真を紹介します。

こちらは福袋のバッグのトート。
ビッグトートという名前の通り、すごく大きいです。
毎年リズリサの一万円福袋はキャリーバッグでしたが、
今年は珍しくトートでした。

             リズリサ福袋ビッグトート2013.jpg

キャメル色のコート。
            リズリサ福袋2013中身コート.jpg


アップはこちら。
拡大してもらえるとわかりますが、16,590円の
タグが付いていました。

※追記
正直最初は着ないかなー?とも思ったのですが、
実際に着てみたら思ったよりも可愛く、合わせやすくて
お気に入りになりました(笑)

リズリサ2013福袋中身ネタバレ・コート値札.jpg


こちらはスカート部分がチェックのワンピース。
オフィシャルサイトの中身公開で写真を見たときから
チェックと編み上げリボンが可愛い黒ハートと思っていたので当たってよかったです(*^_^*)
               リズリサ2013福袋中身ネタバレ・チェックワンピ.jpg


花柄ワンピース。
これはオフィシャルサイトの中身公開を見たときは
よくわからなかったのですが、実物を見ると思っていたよりも
可愛くて気に入りました黒ハート
リズリサらしい薔薇柄や袖が透けてるのがとても可愛いです揺れるハート
               リズリサ福袋花柄ワンピース.jpg


キャメル色のショートパンツ。
ショートパンツは前から欲しかったので福袋で
手に入って良かったです☆
                 リズリサ2013福袋ショートパンツ.jpg


必ず入るピンクポーチ。
もこもこした生地があったかく見えて可愛いです黒ハート
                 リズリサ福袋ピンクポーチ2013.jpg

お年玉アイテムはリズリサトゥウィンクルの小物類で、
パールアクセとベルトでした。

               リズリサ福袋2013お年玉パールアクセ.jpg

ネックレス?なのでしょうか。
LIZLISAロゴのハート型チャームも可愛いです黒ハート

            リズリサ福袋2013お年玉ベルト.jpg

こちらはベルト。

          lizlisa福袋ベルトアップ.jpg

アップです。
フリルっぽくなっているデザインがかわいいです黒ハート
大きめですし、コーデのワンポイントとして
活躍させたいでするんるん

お年玉アイテム以外、事前に公表されていた中身と全く
一緒だったのでサプライズ感は薄かったのですが、
ワンピ好きな私にとってワンピースが二枚も入っていたのは
嬉しかった
ですし、ショートパンツも欲しかったので
よかったです☆
お年玉アイテムはお洋服ではありませんでしたが、
アクセが二点と点数多めで楽しめました黒ハートわーい(嬉しい顔)

5千円よりもたっぷり入ってお得感がありましたし、
中身も可愛くて買ってよかったです黒ハートわーい(嬉しい顔)

※2013年リズリサ福袋の販売は終了しましたが、
2014年のリズリサ福袋の先行予約販売が始まっています!

  
LIZ LISA【先行予約】★2014福袋★Rich Vintage Rose Carry



LIZ LISA 【先行予約】★2014福袋★Classical Ribbon Mini Boston


LIZ LISA 【先行予約】★2014福袋★Classical Ribbon Tote

発売中ですexclamation

 



LIZ LISAセール開催中!

SHOPLIST.com by CROOZではリズリサセール開催中!

LINEで送る
109系福袋2016HOMEへ
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61112766
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
109系福袋2016HOMEへ