MURUA福袋中身ネタバレ写真付き!(2013年)109系福袋2016

109ブランド福袋の中身ネタバレ、予約通販など福袋情報タップリ!


MURUA福袋中身ネタバレ写真付き!(2013年)

MURUA(ムルーア)の2013年福袋の中身をネタバレします☆

友人がMURUAの2013年福袋を購入したので、
その中身のネタバレ写真を提供してくれました。
(ありがとうございます!)

2013年のムルーア福袋の中身はMURUA2013福袋販売決定&中身公開!
記事で書いた通り、アウター+カーディガン+ロングTシャツが
必ず入ることが決まっているアイテムで、残りの2点が
シークレットのアイテムという構成。

そして、こちらが福袋の中身全体の写真です☆
友人のMURUA福袋にはシークレットのアイテムはピンクの
トップスとタトゥーシールが入っていました。

MURUA(ムルーア)2013年福袋中身ネタバレ全体.jpg


こちらは必ず入るアイテムのアウター。
友人のものは黒でした。

MURUA(ムルーア)2013年福袋中身ネタバレ・アウター.jpeg


こちらも必ず入るアイテムのカーディガン。
色はグレー。

MURUA(ムルーア)2013年福袋中身ネタバレ・グレーカーディガン

このプリントトップスも必ず入るアイテム。

MURUA(ムルーア)2013年福袋中身ネタバレトップス

こちらはシークレットだったアイテムで、
ピンクのトップスです。
元値は6800円でした。

MURUA(ムルーア)2013年福袋中身ネタバレ・ピンクトップス

最後のこちらも公開されていなかった中身で、
MURUAオリジナルのタトゥーシールでした☆

MURUA(ムルーア)2013年福袋中身ネタバレ・タトゥーシール.jpg

友人によると、カーデニットはちょっとぺらいとのことですが、
コートはわりとしっかりしてるので真冬でも大丈夫そう
とのことでした☆

アウター・カーディガン・プリントトップスは
使いやすくてヘビロテできそうなアイテムですし、
最初から公開されている中身でその点安心感がある
福袋だったのではないかなと思いますわーい(嬉しい顔)

2014年のMURUA福袋も必ず、真冬も使える暖かい
中綿アウターが入りますわーい(嬉しい顔)

LINEで送る
109系福袋2016HOMEへ
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61193920
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
109系福袋2016HOMEへ