リズリサ2007年福袋のネタバレ画像109系福袋2016

109ブランド福袋の中身ネタバレ、予約通販など福袋情報タップリ!


リズリサ2007年福袋のネタバレ画像

今年のお正月に発売されたリズリサ(LIZ LISA)の
福袋
を私も購入したのでその中身を画像で公開します♪

リズリサの2007年新春福袋には一万円のキャリーと
五千円のボストンの二つの種類があったのですが、
私は1万円のキャリーバッグの福袋を買いました。
(本当はボストンが欲しかったんですけれど
売り切れていたのでキャリーを買いました)

それではリズリサ福袋ネタバレ画像
紹介します☆
(ちなみにこれらの画像は過去に違うブログでも
アップした画像で、クリックすると拡大表示されます)

まずは福袋のキャリーバッグ。
         リズリサ福袋キャリー.jpg
ピンクにちょっと珍しい水色のリボンで、でも周りにレースが
いっぱいでまさに姫って感じのバッグですね黒ハート
LIZ LISAのロゴも入ってます。
ちなみにまだキャリーバッグとしては使ったことが
ありませんたらーっ(汗)
物をしまうのに使っています。

続いて福袋の中身のネタバレ

         リズリサ福袋ファーボレロ.jpg
白のフェイクファーボレロ。
タグによると定価14490円。
かわいかったんですけれども、白のフェイクファージャケット
を既に持っていたのでpinkdiamondの福袋のリボンコートと
交換してもらいました。

         LIZLISA福袋袖リボン付きタートル.jpg  
茶色のタートルネックで、定価は6195円。
リズリサには珍しくシンプルな感じですが、
写真ではわかりずらいけれど袖にリボンが付いています☆

          リズリサ薔薇ワンピ.jpg          
ベージュのベロアの薔薇柄ワンピです。
定価9345円。
真ん中にリボンも付いています。
これも可愛かったのですが、似たような服を
持っていたので他のリズリサの福袋を買った方に
(リズリサ福袋の)スカートと交換してもらいました。

          2007LIZ LISA福袋リボン付きピンクキャミ.jpg
ピンクのレースリボン付きキャミソール。
定価4095円。
これは姫系な感じでカワイイけど着てみるとかなり
ピチピチで透けるしもっぱらインナーとして着ています。
見えてもOKですしね。

          リズリサ福袋レギンス.jpg
黒のレギンス。
定価6825円。
私はあまりレギンスを履かないのでこれはまだ
1回しか履いてないですね・・・

          リズリサピンクレースポーチ.jpg
最後はピンクのレース付きポーチです。
写りが悪くてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
定価は3045円。
この写真より実物の方がかわいくて、普通に
コスメを入れるポーチとして使っています黒ハート

私が買った今年のお正月リズリサ福袋の内容は
小物も含めて6点入りで、定価を計算すると
総額53340円でした。

最初開けたときはmixiなどでネタバレを見ていたし、
持っているのと似たような服があったのでそこまで
ワクワクしてやった!という感じではなかったんですけど、
結果的にいいものと交換してもらったり、活用している物も
あるしなによりLIZ LISAのアイテムが一気に
手に入ったので買ってよかったなぁと思います^^

今回は私が買った今年の福袋の中身公開(ネタバレ)
でしたが、他の方が買ったリズリサの福袋についてや、
LIZLISA福袋全般について今度取り上げたいと思います☆

LIZ LISA 公式通販では毎年LIZ LISA・TARALALA・LIZ LISA dollの福袋を先行予約販売しているので
チェックすることをオススメします☆

※この記事からこのブログ(109ブランド福袋2010)
に来てくださる方が多いので
109ブランド福袋2014サイトマップ(目次)を載せておきます。


関連記事

リズリサ2013年福袋中身ネタバレ!5千円編

リズリサ2013年福袋中身ネタバレ!1万円編

リズリサ福袋中身ネタバレ(2012年)

リズリサ(LIZ LISA)福袋の画像付ネタバレ・中身公開(2010年)


LIZ LISA(リズリサ)福袋の中身・ネタバレ情報(2008年)


このブログのLIZ LISA(リズリサ)記事一覧

LIZ LISA(リズリサ)ブランド公式通販(fashionwalker.com)

LINEで送る
109系福袋2016HOMEへ
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7758861
109系福袋2016HOMEへ