Ank Rouge福袋を開封!動画で中身ネタバレ★109系福袋2016

109ブランド福袋の中身ネタバレ、予約通販など福袋情報タップリ!


Ank Rouge福袋を開封!動画で中身ネタバレ★


Ank Rouge(アンクルージュ)の福袋を
購入された方が、福袋を実際に開封する様子を実況
している動画がありました☆

この動画は2012年09月29日に公開された動画。

この動画の方は、Ank Rouge福袋を通販で
購入されたようで、開封作業はダンボールを
開ける作業から始まります。
開封になかなか手間取っている様子ですが、
私も福袋を開けるときに結構大変だったことも
あるのでそれを思い出しました(^_^;)

Ank Rouge福袋のバッグを開けて、中身を出す作業は
動画の3:18ぐらいから始まります。




→2014年のAnk Rouge福袋はこちら

アンクルージュ福袋の中身は

一品目はブラウスで\4935

二品目はジャケットで\6930

三品目はバッグで\4200

四品目は長袖Tシャツ(カットソー)\3990

五品目はパーカー\4935

六品目はカーディガン(?)\4935

七品目はパンツは約\6000

で、合計金額は\33,195だったそうです(*^_^*)
動画の方としてはズボンが残念だったようですが、
10500円の福袋なので、33,195円の物が
10500円で買えたということですし、良かったみたいです♪

このアンクルージュ福袋はお正月の福袋ではないと
思われますし、2014年のアンクルージュお正月福袋が
どうなるかはわかりませんが、福袋を選ぶのに参考に
なりますし、期待しちゃいますね。

最後に動画を公開してくれた方、そしてこの時期を
見てくださってる方もありがとうございます☆

LINEで送る
109系福袋2016HOMEへ
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80816293
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
109系福袋2016HOMEへ