マウジー福袋の具体的な中身・ネタバレ画像情報109系福袋2016

109ブランド福袋の中身ネタバレ、予約通販など福袋情報タップリ!


マウジー福袋の具体的な中身・ネタバレ画像情報

※マウジー2013福袋予約受付中exclamation

       


前回の記事、マウジー(moussy)の福袋の中身について
続きで今回の記事では具体的に(特に2007年、今年の)
マウジー福袋にはどんなものが入っていたかを
書こうと思いまするんるん

まず、様々な場所でのマウジーの2007年福袋を
購入された方の中身の報告(ネタバレ)の一例を
挙げさせていただくと、

当たりだった、よかったわーい(嬉しい顔)という方の中身はそれぞれ

「・白ロングTシャツ
 ・黒Tシャツ
 ・アーミー風の薄カーキ色のワンピース
 ・紺のボア付きニット
 ・白のフラップポケット付パンツ
 ・白のジップアップ
 ・バッグ
 ・ビーサン」

「・黒の無地Tシャツ
 ・白の無地Tシャツ
 ・少女が描かれたライムのタンク
 ・黒と緑の市松模様のサテンワンピース
 ・シャツ2枚
 ・23インチワッペンデニム
 ・緑のストラップサンダル 」

「・黒のTシャツ 
 ・白の七部袖Tシャツ 
 ・グレーのニットパーカー 
 ・ピンストライプベスト 
 ・黒のプリーツ入りシャツ
 ・カーキのフリル付きシャツ
 ・スタッズつきロングブーツ 
 ・花のブローチ」

などという感じで、大体皆さん似たようなものが
入ってたりするな〜という印象を受けました。
特に黒と白の無地のTシャツはどの方の報告を
読んでも必ず入っていたみたいです。
上に出した例でもブーツやサンダルなど靴類が
入っていたりしましたが、ネットで買った福袋の
中にLサイズのブーツ&ミュールと2足も靴が
入っていたという方もいらっしゃいました。
ただ、その分服は少なかったとか。

あとやはり噂どおりなのか?ラフォーレ原宿
moussy福袋はワンピ、Tシャツ2枚、ジーパンなど
派手な物が好きな人には満足できないかもしれないけど
結構よかったという書き込みも。

そして逆に外れだったもうやだ〜(悲しい顔)という方は
他の人のようにパーカーなどは入ってなく、
花柄と黒が交互のスカートなどが入っていたという方や、
中身が6点しか入ってなかったという方が
いらっしゃいました。

あと、鬱袋だったというわけではないようですが
『2年連続でマウジーの福袋を買って、
デニムやマッチョタンク、綺麗めのキラキラカットソーなど
着れるものは多いけれど大体1枚は「何だコレ?」という
感じの変で着れないようなトップスが入っていた』
という方も。

ちなみに2007年のmoussy福袋自体のバッグは
迷彩柄で、中身が外れだった方もこのバッグが
かわいくてよかったという方もいました。

そして、今年の福袋ではなく去年、2006年のmoussy福袋
ですが、ブログに中身の写真(画像)を公開している方が
いらしたので紹介させて頂きます。まず日常のつぶやきとお買い物日記☆さんの
マウジー福袋ネタバレ〜☆という記事。
オークションで少し中身を変えたものを購入したもの
らしいので、正確な福袋の中身ではないかもしれませんが、
トレンチコートが入っていたりと結構お得な福袋ですねわーい(嬉しい顔)

そしてもう一つはmi104c textさんのマウジー福袋の記事。
このブログの管理人さんもマウジー2006福袋を
オークションで購入されたそうで、ネタバレ写真の他にも
福袋のバッグの写真や入っていたミュールの写真も
公開されています。
「トップス5点、ボトム3点、靴1点」とかなりの
量が入っていたみたいですしこちらもお得な福袋ですね黒ハート

来年、2008年のマウジー福袋の中身はどうなるかは
わからないけれどもあくまで今回の記事は参考に
していただければと思います☆
そしてこの記事を書くに当たって参考にさせて
いただいた方々に感謝しますm(_ _)m




LINEで送る
109系福袋2016HOMEへ
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8115192
109系福袋2016HOMEへ