CECIL McBEE福袋のネタバレを調査!入っていた中身は?(2013年)109系福袋2016

109ブランド福袋の中身ネタバレ、予約通販など福袋情報タップリ!


CECIL McBEE福袋のネタバレを調査!入っていた中身は?(2013年)

2013年のCECIL McBEE(セシルマクビー)の福袋の
中身のネタバレを調査しました!

2013年のCECIL McBEE福袋の中身は
販売ページ(※閉鎖)によると、
必ず入るアイテムとして、

・ボリューム中綿コート1点

・ドルマンニットカーディガン1点

があり、その他お楽しみお洋服6点+
雑貨1点、合計9点入りという構成。

そのお楽しみのアイテムには一体どんなアイテムが
入っていたのか?

実際に調べてみたところ、CECIL McBEE2013年福袋を
実際に購入した方が書かれたレビューに感想や、
それだけでなく、中身のネタバレや写真も
掲載されていましたぴかぴか(新しい)

こちらがそのレビュー。

CECIL McBEE(セシルマクビー)2013 新春福袋のレビュー・口コミ

具体的には
「赤ニットカーディガン、ボーダーベアワンピ、
黒ニットワンピ、麻みたいな生地のサロペ、
モコモコルームウェア、カップつきキャミ、
雑貨、シースルーシャツ」

「ダウンコート・カーディガン3つ・デニムショートパンツ・
Gジャン・ニット・タンクトップ・シャープペン&
ボールペン&ペンケースのセットの9点」

「黒アウター・グレーのニット(インナーキャミ付き)・
ドットの透け感のあるブラウス(インナーキャミ付き)・
花柄のロンパース・花柄のパンツ付きミニスカ・
カップつきインナーワンピとカーデ(黒)のセット・
ボールペンとペンケースのセット」

という中身や、

「ドルマンカーデは渋い赤でした。
他は、白のダーリンニット風(ゆるくてかわいい!)、
襟と胸ポケにスタッズとジュエリーつきの
長袖黒シャツ(今季流行モノなので春まで
ガンガン着ます)、ゴブラン織り風花柄プリントの
ミニスカに見えるショーパン(好きなテイストで
嬉しいです。↑の白ニットと合わせて早速着ました)、
ポケットにリボンつきの半袖ボーダーワンピ(春まで待ちます)、
淡いフラワープリントのパットつきキャミワンピ+
バックレース半袖カーデ(これは夏まで待ちます)、
幾何学柄のキャミ+白の透け半袖Tシャツ(着回せそう)、
小物のボールペンシャーペン+ポーチ」

という中身の方もいらして、同じ物が入る場合も
あったようですが、人それぞれ違う中身のものが
入っていたようですねひらめき

春夏物が入っていた点や、コートの色が好みでなかったりと
残念だった方もいらしたようですが、
1点以外は「全部着れそうでかなりお買得でした」という方や
「使えそうなものばかりでしたので娘も喜んでいました。
近くに店舗がないのでネットで購入できて中身も大満足です!」
と、大満足な方もいたようですわーい(嬉しい顔)

人によって当たり外れや好みに合う合わないは
あるようですが、当たりの福袋を買えたら
満足できそうですね(*^_^*)

LINEで送る
109系福袋2016HOMEへ
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81683743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
109系福袋2016HOMEへ