リズリサ福袋を開封・中身ネタバレ実況動画!(2013年)109系福袋2016

109ブランド福袋の中身ネタバレ、予約通販など福袋情報タップリ!


リズリサ福袋を開封・中身ネタバレ実況動画!(2013年)

2013年のリズリサの5千円福袋を購入された方が、
実際に福袋を開封して中身をネタバレしてくれている
動画があったので紹介しますわーい(嬉しい顔)

お父さんが娘さんが購入されたリズリサの商品を
開封する場面を撮影されています。
福袋の開封シーンは動画が始まって43秒の場面から。

この方のリズリサ5千円福袋の中身は

・白いカーディガン

・後ろリボン付き白長袖カットソー

・チェックワンピース(JSK)

という中身でしたるんるん

最後にはこのカットソーにワンピースを重ね着し、
カーディガンを羽織って福袋のバッグを持った、
福袋の中身を着用してコーディネートした場面もあります♪

   

お父様も「5千円だったら安かったんじゃない?
いいお買い物だったんじゃない」
「並んだかいがあった30分」

とおっしゃってますし、娘さん的にも良かったみたいで
満足できたようですねわーい(嬉しい顔)

LINEで送る
109系福袋2016HOMEへ
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81931789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
109系福袋2016HOMEへ