リズリサドール福袋の中身を動画でネタバレ!(2013年)109系福袋2016

109ブランド福袋の中身ネタバレ、予約通販など福袋情報タップリ!


リズリサドール福袋の中身を動画でネタバレ!(2013年)


LIZ LISA doll(リズリサドール)の2013年の1万円福袋を
実際に購入し、開封して中身もネタバレしていく動画が
あったのでご紹介します★

→2014年のLIZ LISA doll福袋の予約はこちら

この方は初めてLIZ LISA dollの福袋を購入されたそうです♪

英語なので英語が得意な方でないと(私も正直英語はあまり
できません(^_^;))喋っている言葉の意味は
ちゃんとはわからないかもしれませんが、
動画で中身の物を見せてくれるのでどんなものが
入っていたのかはよくわかりますし、写真よりも
服やバッグの質感もわかりやすくていいですねわーい(嬉しい顔)
もちろん英語がわかる方には更に楽しめると思いますぴかぴか(新しい)

     

この動画のLIZ LISA doll福袋の中身をまとめると
LIZ LISA Fusion高松店のブログの
☆福袋中身公開☆LIZLISAdoll編
の記事で上がっている
画像とほぼ同じ中身で

クリーム色のアウター・黒のファー付きブルゾン・
デニムのショートパンツ・ブラウン(カーキっぽくも
見えます)のラインストーン付きタンクトップ・
黒のカーディガンという中身でしたるんるん

福袋の中身だけで全身コーディネートが出来るアイテムが
揃うのは便利ですし、お買い得でしたねわーい(嬉しい顔)

LINEで送る
109系福袋2016HOMEへ
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82574868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
109系福袋2016HOMEへ