セシルマクビー2007福袋・福箱ネタバレ・中身情報109系福袋2016

109ブランド福袋の中身ネタバレ、予約通販など福袋情報タップリ!


セシルマクビー2007福袋・福箱ネタバレ・中身情報

遅くなりましたがセシルマクビー(CECIL McBEE)
今年の福袋の中身・ネタバレ情報の記事を書きまするんるん
今年、2007年のセシル福袋にはどんなものが入って
いたのかブログなど様々場所から情報収集をした結果、
セシルマクビー福袋を実際に買った人の福袋に
入っていたもののネタバレの一例を挙げさせていただくと
「・白のダウン 
 ・黒のリボン付きジャケット
 ・茶のバルーンワンピ
 ・黄緑色のカーディガン
 ・黒のシンプルなニット
 ・赤のカギ網キャミソール
 ・白のニットとピンクのキャミのセット
 ・ノベルティのスウェット」
「・黒のダウン 
 ・黒のバルーンワンピース
 ・白のVネックニット
 ・紫と黒のボーダーのロングセーター(ベルト付き)
 ・デニムのパンツ
 ・紺色のジャケットと黒のインナーのセット(ふちはゴールド)
 ・ピンクのチューブトップ
 ・ゴールドチェーン付きのレトロ柄の洋服 」や、
 ブログのひまな中学生日記+:。(О´▽`人さんの
↑↑@渋谷◎9★CECILMcBEE福袋の中身情報↑↑
によると
「10500円の福袋を買ったァタシのやつにはー
ダウン×2(白&ターコイズ4WAY)
黒ワンピ
黒のVネック
黒のレース付きキャミ
黒のファーbag
グレーのベロアジャケット
グレーのロゴパーカ
が入ってましたーぁっ!!!ヮ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
感想は普通にめっちゃ良かった―――――」
☆まけねこのお気に入り☆さんの鍵がみつからなかった。
という記事では
「んで本日セシルマクビーの福袋がとどきましたーw

気になる中身は…。

〈1〉ダウン〜[黒
〈2〉ジャケット
〈3〉ロンT[グレー
〈4〉バルーンワンピ〜[茶
〈5〉タートルネック〜[黒
〈6〉キャミアンサンブル?[キャミ白・レースベスト?・黄
〈7〉チューブトップアンサンブル?[ラメ入りベージュ
〈8〉ジャージ上下[黒

でしたw
大満足ですw」

とのことで、2008年、来年のセシルマクビー福袋にも
ダウンジャケットは必ず入るみたいですが、今年の福袋にも
ダウンは必ず入っていたみたいで、中には2つも入って
いた方もいらっしゃるなんてビックリです!
ダウンの他には上記にもありますが、バルーンワンピースが
入っていた方が全体的に見てかなり多かったですね。
他にはニットやロンTなどのトップスや、ファーやニットなどの
バッグが入っていた方も多い感じでした。
スウェット(ジャージ)が入っていた方も何人かいらして、
CECIL McBEEの福袋にスウェットが入ってるなんて
意外だなぁ、という感じがしますね。
画像付きのネタバレをしていらしたブログも
ありましたので紹介します。
まずは♥みぃこの脳内暴露♥〜Free&Easy〜さんでは
セシルマクビーの福袋届いたよ〜黒ハート黒ハート黒ハート その@
セシルマクビーの福袋届いたよ〜黒ハート黒ハート黒ハート そのA
二回に分けて1点1点セシル福袋中身の画像を公開されています。
こちらは結構かわいい感じの内容の福袋ですね〜
ご本人さんも大満足してらっしゃるみたいですし
大当たり?の福袋といってもいいかもしれませんねるんるん
 福袋@情報ナビさんのセシルマクビー 福袋 (福箱中身)
ではセシルマクビーのキャリーバッグ入りの「福箱」の中身の
ネタバレを画像で公開されています。
CECIL McBEEのロゴ入りなど
セシルマクビーらしい福箱ですね^^
 福箱を他に購入された方では
「・黒のバッグとポーチ
 ・ピンクのメタリックキーケース
 ・ベルト
 ・ネイルケアセット
 ・ニットキャップ
 ・スケジュール帳
 ・ロゴ入りタオル」
という中身の方や、
「折り畳み傘、ポーチ、鏡、ソーイングセット、ベルト、
ブランケット、ネックレス、などの五、六点」
という方などお得な福箱だという方が
多かった印象を受けました。
中には去年(2006年)の方がよかったという方もいらっしゃいましたが・・・
あと、毎年セシルマクビーの福袋は大人気で並ばないと
買えないところが多いのも有名ですが、並ぶときの整理券の画像が(ピンキーガールズも)
an orange grove黒ハート黒ハートさんの福袋疲れ・・・という記事に掲載されていました。
福袋のために並んだことがないので整理券って
どういうものなのか知らなかったけれど
こんな感じなんですね〜。
(お店によって違いはあるでしょうけど)
そしてこの記事を書くに当たって参考にさせて
いただいた方々に感謝しますm(_ _)m

LINEで送る
109系福袋2016HOMEへ
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8952868
109系福袋2016HOMEへ