MA*RS(マーズ)109系福袋2016

109ブランド福袋の中身ネタバレ、予約通販など福袋情報タップリ!


MARS福袋中身ネタバレ情報(2013年)

2013年のMARS(マーズ)福袋の中身のネタバレを
ご紹介します♪

ネットで調べたところ、2013年のMARS福袋は
ここ近年のMARS福袋と同様、全て同じ中身だったようです☆

マーズ福袋の中身を写真付で小悪魔agehaの人気モデル、
桜咲姫奈ちゃんが公式ブログ、。゚+PrincessRibbon+゚。 桜咲姫奈blogで紹介しています☆

MA*RS+。゚福袋の中身 。゚+PrincessRibbon+゚。 桜咲姫奈blog

なめひちゃんの記事などによると
2013年マーズ福袋の中身は

コート

トップス

スカート

ミニbag

で、お洋服はどれもMARS定番カラーの
黒×ピンクの配色でした黒ハート
なめひちゃんやコメント欄の方はプリントものが
よかったとのことで、確かに今年はシンプルな感じがしますね。

でもどれもセクシーながらもレースやリボンが付いていたり、
もこもこした生地だったりと甘さもあるMARSらしいお洋服で
私はかわいいなとも思います☆
なめひちゃんの着用写真もかわいい黒ハート
福袋の中身でフルコーデが完成するのもいいですねわーい(嬉しい顔)

なめひちゃんは「コートしっかりしてるからめちぁ毎年愛用してるー」
と書いていますが、私も2010年に買ったMARS福袋のコート
2011年MA*RS(マーズ)福袋の中身公開・ネタバレ
記事参照)はお気に入りで、今でも愛用していますわーい(嬉しい顔)

その他の109ブランドの福袋の中身のネタバレ情報はこちら

私や友人が実際に購入した福袋の、画像付きのネタバレ
記事もありまするんるん

MA*RS(マーズ)福袋の中身公開・ネタバレ(2011年・画像アリ)

MA*RS(マーズ)福袋を2011年に購入したので
中身を写真で中身を公開(ネタバレ)します☆

2011MARS福袋バッグjpg.jpg


福袋のバッグ。
パヒューム柄が可愛いです黒ハート

2011MARS福袋中身ネタバレ・コート.jpg


目玉のコート。
ハートボタンが可愛いですハートたち(複数ハート)
写っていませんが、ベルトの裏は豹バラ柄です。
管理人はこのコートが一番気に入っています黒ハート
2012年のMARS福袋にもコートが入るそうでするんるん続きの画像はこちら
109系福袋2016HOMEへ