CECIL McBEE(セシルマクビー)109系福袋2016

109ブランド福袋の中身ネタバレ、予約通販など福袋情報タップリ!


CECIL McBEE福袋のネタバレを調査!入っていた中身は?(2013年)

2013年のCECIL McBEE(セシルマクビー)の福袋の
中身のネタバレを調査しました!

2013年のCECIL McBEE福袋の中身は
販売ページ(※閉鎖)によると、
必ず入るアイテムとして、

・ボリューム中綿コート1点

・ドルマンニットカーディガン1点

があり、その他お楽しみお洋服6点+
雑貨1点、合計9点入りという構成。

そのお楽しみのアイテムには一体どんなアイテムが
入っていたのか?

実際に調べてみたところ、CECIL McBEE2013年福袋を
実際に購入した方が書かれたレビューに感想や、
それだけでなく、中身のネタバレや写真も
掲載されていましたぴかぴか(新しい)

こちらがそのレビュー。

CECIL McBEE(セシルマクビー)2013 新春福袋のレビュー・口コミ

具体的には
「赤ニットカーディガン、ボーダーベアワンピ、
黒ニットワンピ、麻みたいな生地のサロペ、
モコモコルームウェア、カップつきキャミ、
雑貨、シースルーシャツ」

「ダウンコート・カーディガン3つ・デニムショートパンツ・
Gジャン・ニット・タンクトップ・シャープペン&
ボールペン&ペンケースのセットの9点」

「黒アウター・グレーのニット(インナーキャミ付き)・
ドットの透け感のあるブラウス(インナーキャミ付き)・
花柄のロンパース・花柄のパンツ付きミニスカ・
カップつきインナーワンピとカーデ(黒)のセット・
ボールペンとペンケースのセット」

という中身や、

「ドルマンカーデは渋い赤でした。
他は、白のダーリンニット風(ゆるくてかわいい!)、
襟と胸ポケにスタッズとジュエリーつきの
長袖黒シャツ(今季流行モノなので春まで
ガンガン着ます)、ゴブラン織り風花柄プリントの
ミニスカに見えるショーパン(好きなテイストで
嬉しいです。↑の白ニットと合わせて早速着ました)、
ポケットにリボンつきの半袖ボーダーワンピ(春まで待ちます)、
淡いフラワープリントのパットつきキャミワンピ+
バックレース半袖カーデ(これは夏まで待ちます)、
幾何学柄のキャミ+白の透け半袖Tシャツ(着回せそう)、
小物のボールペンシャーペン+ポーチ」

という中身の方もいらして、同じ物が入る場合も
あったようですが、人それぞれ違う中身のものが
入っていたようですねひらめき

春夏物が入っていた点や、コートの色が好みでなかったりと
残念だった方もいらしたようですが、
1点以外は「全部着れそうでかなりお買得でした」という方や
「使えそうなものばかりでしたので娘も喜んでいました。
近くに店舗がないのでネットで購入できて中身も大満足です!」
と、大満足な方もいたようですわーい(嬉しい顔)

人によって当たり外れや好みに合う合わないは
あるようですが、当たりの福袋を買えたら
満足できそうですね(*^_^*)

セシルマクビー2013年福袋販売決定!中身紹介動画も

CECIL McBEEの2013年福袋が109公式通販サイトで
2013年1月1日(火)正午12:00〜販売されます!

インターネット番組ぱにゃにゃん
(ギャル天)のコーナーでは109福袋を紹介されていて、
2013年のセシルマクビー福袋の中身も店員さん
(後藤祐貴子さん)自ら紹介してくれています♪

2013年セシルマクビー福袋の紹介は05:56ぐらいから
始まります。

 

この動画によるとCECIL McBEE福袋の中身は
お洋服が8点、雑貨1点の合計9点。
4〜5万円相当の中身が入っているそうです。

動画で後藤さんが紹介されている

・ビジューボタン付きコート

・ドルマンニットカーディガン

は色違いでいろんな色があるそうですが、
必ず福袋に入っているそうですexclamation

他にもサンプルとして襟付きドットワンピースや
紫のニットトップス、ベージュのミニスカート、
ドット柄ポーチが紹介されています。
(こちらは絶対に入るアイテムではありません)

お値段は9点セットで10,500円ぴかぴか(新しい)

袋のデザインは3種類で(動画では2種類が紹介されています)

渋谷109店・店頭販売分がレオパード柄
(動画のものはサンプル品のため多少デザイン変更あり)、

109通販などの販売分が白と黒のエレガンス系デザイン
(109Net限定デザインではありません)

通販限定の黒地にプリントのデザイン

となっているそうですわーい(嬉しい顔)

セシルマクビーの福袋は毎年とっても人気があり、
109の店舗だけでも初日で大体1000個が
完売してしまうそうですねがく〜(落胆した顔)
ただ、人気があるので在庫はいっぱい
用意されているそうですよハートたち(複数ハート)
てんちむさん曰く、セシルの福袋はいつも階段ぐらいまで
ずーっと並んでいるとか。

店舗まで行ったり並ぶのは辛いですが、
ネット通販の場合はネットで注文するだけで
配送してもらえるのでその点とっても楽ですし、
その分お正月に家でのんびり過ごしたり、
他の場所におでかけすることもできちゃいますねるんるん

※追記
完売しましたがモバオク・ヤフオクでCECIL McBEE2013年福袋が出品されています!

モバオクでセシルマクビー福袋を探す

セシル福袋の中身が気になる方は
CECIL McBEE(セシルマクビー)2013 新春福袋のレビュー・口コミ
CECIL McBEE(セシルマクビー)2012 新春福袋の楽天レビュー・口コミ
が参考になると思いますわーい(嬉しい顔)


関連記事

セシルマクビー(CECIL McBEE)福袋のネタバレ・中身情報(2009年)

CECIL McBEE(セシルマクビー)記事一覧

セシルマクビー(CECIL McBEE)福袋のネタバレ・中身情報(2009年)

セシルマクビー(CECIL McBEE)の2009年の福袋の
中身がどのようなものだったか、ネタバレなどを
調べてみました。

2009年のCECIL McBEE福袋は発売前の告知で
アウター・ニット・カットソーなど7点
(4万円〜5万円相当)が入って税込10,500円、
モッズコート(ブラック・グレー・ブラウンの
うちどれか1色)とロンTが必ずどの福袋にも
入っているとあった通り、どのネタバレを
見てもモッズコートとCecil Mcbeeのロゴの
入ったロンTが入っていました。

福袋の袋は2種類あり、黒字に赤の大きなハート
マークが特徴のものと、赤地にチェック柄で
フェルトの袋がありました。

セシルマクビー福袋の中身
(モッズコートとロゴ入りロンT以外)一例を紹介すると

・千鳥ストール付きニット(これは複数の方の
福袋の色違いで入っていました)
・紺のスウェット生地のワンピース
・赤チェック柄のワンピース
・黒のベアワンピ
・アーガイル柄セーター
・黒のボレロアンサンブル
・黄緑のチロリアンテープ付きパーカー
・黄緑の鍵編みロングカーデ
・グレーの長袖ニット
・白ニット
・デニムショートパンツ
・黒地に花柄ミニスカート
・黄色のニコちゃんチャーム
・半袖ロングTシャツ
・ポンチョ風トップス

などといった中身でした。


最後にこの記事を書くにあたって参考に
させて頂いた皆様どうもありがとうございましたm(_ _)m
訪問者様にも感謝です。

セシルマクビー福袋ネタバレ・中身情報(2008年)

セシルマクビー(CECIL McBEE)の今年(2008年)の福袋の
中身・ネタバレ情報です。
来年2009年のCECIL McBEEの福袋を購入する際の
参考になればと思いまするんるん

今年、2008年のセシルマクビー福袋にはどんな商品が
入っていたのかCECIL McBEEの福袋を購入された方のブログや
掲示板など様々なところから情報収集しました。
その結果去年のこのブログのセシルマクビー福袋販売・中身情報
で書いたとおり、必ず入るとされていたトリプルニット
アンサンブルと中綿ダウンコートは予定通り必ず入っていた
ようで、アンサンブルは予定通り白か黒のどちらかの
アンサンブルが入っていました。
中綿ダウンコート(ジャケット)は福袋を購入された方に
よるとファー付きの腰まである中綿のダウンジャケットという
感じで色は調べてみたところ黒・白・シャンパンゴールド
っぽいベージュ・茶色(カーキと表現されていた方も)
のどれかだったようです。
福袋のバッグも予定通り黒地に白ドットか黒地にピンクの
ドットのどちらかだったようです。

中綿ダウンジャケットとアンサンブル以外に入る
5点はかぶっている物がなくもなかったのですが
皆さんバラバラな感じ。
セシルマクビー福袋の中身を公開(ネタばれ)して
いらっしゃる方のブログから一例を挙げさせて頂くと
●○●Princess RooM●○●さんは
CECIL McBEE福袋届きました★の記事で

★ベージュのダウンジャケット
★黒のジャケット
★黒のアンサンブル
★フリース素材の白とブルーのワンピース
★ニットボレロ
★夏用のキャミ
★レギンス付きミニスカート
という中身だったことを紹介されています。

福袋@情報ナビさんは複数セシルマクビーの福袋を購入、
写真付きで中身を公開をされていて

一つ目のfashionwalker.comで購入されたという
セシル福袋のネタバレ(福袋の中身)

・黒地にピンクの水玉の袋・・・かわいい!

ベージュのダウンコート
トリプルニット・・黒系
黒かぎ針編みニット、キャミ付き
ジーンズ(バギーパンツ)
バイカラーシャツ
ニットワンピ(紺系)
大きな丸ボタンつきのジャケット

2008 福袋 中身公開 ネタバレ セシルマクビー@
の記事から。)

二つ目のモバコレ(携帯通販サイト)購入分は

黒字に白の水玉の大きなショップ袋に
フード付きワンピ3点
プリーツのミニスカート
トリプルニットのセット(白系)
ピンクのバルーン袖ニット
黒のダウンジャケット
福袋 2008 セシルマクビー A ネタバレ 中身公開
から。写真付き。)

という中身だったそうです。
ファッションウォーカーで購入された分は
大人っぽくてカジュアルな感じですが、モバコレの方は
ピンクのニットやミニスカートなど姫系っぽいものも
入っていて大分印象が違いますねハートたち(複数ハート)

その他にも写真(画像)付きで2008年のCECIL McBEE
福袋の中身を公開
されているブログやオークションの
ページがありましたので紹介します。
それぞれブログ名の後の記事名のリンク先に写真(画像)
付きの2008年度のセシルマクビー福袋のネタバレがあります。

天気職人さんのCECIL McBEE

ハニー★ハニーさんの★2008新春福袋・セシルマクビーネタバレ(楽天外)★

erico*s expressさんのCECIL McBEE 福袋ネタバレ!

*・:*:`♪:*:。*・☆*Princess Peach*・:*:`♪:*:。*・☆*さんの2008福袋報告・セシル♪

・ヤフーオークションでの出品されている
☆セシルマクビー(CECIL McBEE)新品福袋☆中身公開黒ダウン入

eri’s diaryさんのCECIL McBEEの福袋公開!

・ヤフーオークションでの出品物の
●CECILMcBEE(セシルマクビー)2008年福袋●中綿ダウンJK入
(中身の写真は白中綿ダウンJKのみ)

最近はブランドによっては福袋は全て福袋用に生産した
物が入っていることも多いようですが、セシルマクビーの
場合中綿ジャケットとアンサンブル以外は上のブログの方の
中身だとワンピースやパーカー、カットソー、ミニスカート、
キャミソール、レギンス(スパッツ)、カーディガン、
ボレロ、ジャケット、半袖コートなど様々な中身で
面白いですね黒ハート
上でリンクはしていませんがブログで豚革ジャケットが
入っていたと報告をされていた方もいました。

セシルの福袋が当たりか外れかというのは人によっても
好みの違いもあり、様々なようです。
ただ、私が見た情報によるとセシルマクビーの場合、
店頭でもネット通販の販売であっても早く購入した方が
いいものが入っているという話もあるようです。
確証は全く取れないので信じる信じないは自己責任で
お願いしますm(_ _)m

この記事を書くに当たってネタバレされていた
ブログの方など、参考にさせていただいた方々、
そしてこの記事を読んで頂いた方々に感謝しますm(_ _)m


セシルマクビー2007福袋・福箱ネタバレ・中身情報

遅くなりましたがセシルマクビー(CECIL McBEE)
今年の福袋の中身・ネタバレ情報の記事を書きまするんるん
今年、2007年のセシル福袋にはどんなものが入って
いたのかブログなど様々場所から情報収集をした結果、
セシルマクビー福袋を実際に買った人の福袋に
入っていたもののネタバレの一例を挙げさせていただくと
「・白のダウン 
 ・黒のリボン付きジャケット
 ・茶のバルーンワンピ
 ・黄緑色のカーディガン
 ・黒のシンプルなニット
 ・赤のカギ網キャミソール
 ・白のニットとピンクのキャミのセット
 ・ノベルティのスウェット」
「・黒のダウン 
 ・黒のバルーンワンピース
 ・白のVネックニット
 ・紫と黒のボーダーのロングセーター(ベルト付き)
 ・デニムのパンツ
 ・紺色のジャケットと黒のインナーのセット(ふちはゴールド)
 ・ピンクのチューブトップ
 ・ゴールドチェーン付きのレトロ柄の洋服 」や、
 ブログのひまな中学生日記+:。(О´▽`人さんの
↑↑@渋谷◎9★CECILMcBEE福袋の中身情報↑↑
によると
「10500円の福袋を買ったァタシのやつにはー
ダウン×2(白&ターコイズ4WAY)
黒ワンピ
黒のVネック
黒のレース付きキャミ
黒のファーbag
グレーのベロアジャケット
グレーのロゴパーカ
が入ってましたーぁっ!!!ヮ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
感想は普通にめっちゃ良かった―――――」
☆まけねこのお気に入り☆さんの鍵がみつからなかった。
という記事では
「んで本日セシルマクビーの福袋がとどきましたーw

気になる中身は…。

〈1〉ダウン〜[黒
〈2〉ジャケット
〈3〉ロンT[グレー
〈4〉バルーンワンピ〜[茶
〈5〉タートルネック〜[黒
〈6〉キャミアンサンブル?[キャミ白・レースベスト?・黄
〈7〉チューブトップアンサンブル?[ラメ入りベージュ
〈8〉ジャージ上下[黒

でしたw
大満足ですw」

とのことで、2008年、来年のセシルマクビー福袋にも
ダウンジャケットは必ず入るみたいですが、今年の福袋にも
ダウンは必ず入っていたみたいで、中には2つも入って
いた方もいらっしゃるなんてビックリです!
ダウンの他には上記にもありますが、バルーンワンピースが
入っていた方が全体的に見てかなり多かったですね。
他にはニットやロンTなどのトップスや、ファーやニットなどの
バッグが入っていた方も多い感じでした。
スウェット(ジャージ)が入っていた方も何人かいらして、
CECIL McBEEの福袋にスウェットが入ってるなんて
意外だなぁ、という感じがしますね。
画像付きのネタバレをしていらしたブログも
ありましたので紹介します。
続きを読む
109系福袋2016HOMEへ