LIP SERVICE109系福袋2016

109ブランド福袋の中身ネタバレ、予約通販など福袋情報タップリ!


リップサービス2013年福袋予約開始!動画も!

LIP SERVICEの2013年福袋の予約販売が始まりました!


2013年のリップサービス福袋の中身
この商品ページによると
           
・ロゴ入りのシンプルなBAG
・キュートなポーチ
・カラーが選べる中綿コート
・コーディネートのアクセントにぴったりな総柄ワンピ
・何枚でも欲しいロンT
・様々な着こなしができるタンクワンピ
・レディなフリルチュニック
・デイリーに使えるショーパン

の合計8点、総額6〜7万円相当のアイテムが入って
たったの1万円だそうですわーい(嬉しい顔)

写真のアウターの色はブラック・キャメルから
選べるのが嬉しいですね黒ハート
LIP SERVICE2013福袋商品ページに行くと
LIP SERVICE福袋の中身の見本が公開されていますよ黒ハート
福袋のアイテムをモデルさんが着用している写真もありぴかぴか(新しい)
どれもリップらしいアイテムばかりで、
こんなにリップらしいアイテムが沢山詰まった
福袋は、リップサービス好きの人にはたまらない福袋
なんじゃないかなと思います揺れるハート

また、インターネット番組ぱにゃにゃん(ギャル天)の
コーナーで109の福袋の中身を紹介されていて、
リップサービス福袋も店員さん自ら福袋について
福袋のバッグを見せながら紹介してくれていまするんるん
2013年リップサービス福袋の紹介は12:45ぐらいから
始まります。




福袋のエコバッグはお客様の要望から
生まれたもので、中身についても
リップのロゴが入っていたりオリジナルの
小物が入るというのが嬉しい感じですね♪

番組に出ているモデルのてんちむさんも
昔買ったリップサービスの福袋の中身を
全部本当にヘビロテし、超当たり!の
福袋だったそうで、2013年のLIP SERVICE
も期待しちゃいますね♪

ネット通販でもLIP SERVICE福袋は毎回人気が高くて
すぐに売り切れてしまうので気になる方は
お早めに準備されることをオススメします♪


関連記事
LIP SERVICE(リップサービス)福袋の中身・ネタバレ情報(2008年〜)

LIP SERVICE(リップサービス)福袋の中身・ネタバレ情報(2008年)

LIP SERVICE(リップサービス)の2008年の福袋の中身・
ネタバレの情報を調べてみました。

今年のリップサービスの福袋の中身
福袋用に生産された服だったようで、
5千円の福袋の内容は
・ロングパーカー(黒orグレー)
・スウェット地のジャケット(グレーorブラック)
・ラグランロングTシャツ
・ニットワンピース(黒or白)
・ミニスカート(白)
・福袋の入れ物の黒のバッグ

1万円の福袋の内容は
・ダブルボタンコート(黒or白)
・ボーダーのアンサンブル風カットソー
・青いキャミソール
・黒のミニスカート

だったそうです。
(全ての情報を把握しているわけではないので
色違いなどが他にもある可能性があります。)

LIPSERVICE五千円福袋と一万円福袋の中身の写真は
福袋★ネタバレ★LIP SERVICE (リップサービス)(5千円)
LIP SERVICE(リップサービス)★福袋★ネタバレ(1万円)
福袋大好き☆ネタバレGOGO!! さん)

のブログで公開されています。

LIP SERVICE福袋は福袋用ということもあって
全体的に良かったと感じている方が多かった感じ
でしたが、1万円の中身の点数が5点と少なかったため
物足りなく感じる方もいたようです。
それでもキャリーの福袋なので
キャリーが欲しかった方には良かったかも
しれませんねわーい(嬉しい顔)


2008年以外のLIP SERVICE福袋のレビューは
こちらで読めます☆

→2009年のLIP SERVICE1万円福袋の楽天レビューはこちら

→2009年のLIP SERVICE5千円福袋の楽天レビューはこちら

LIP SERVICE(リップサービス)2010年福袋(楽天ショップCREDGE)レビューはこちら

LIP SERVICE(リップサービス) 2011年新春福袋(楽天ショップBUBBLY)レビューはこちら

LIP SERVICE(リップサービス)2011年福袋(楽天ショップCREDGE)レビューはこちら

LIP SERVICE(リップサービス)2012年福袋(楽天ショップCREDGE)レビューはこちら

そしてひらめき2013年のリップサービス福袋の販売が決定しています!

LIPSERVICE新春福袋

最後にネタバレをされていたブログの方など、この記事を
書くにあたって参考にさせていただいた方々、
このブログを訪問してくださった方もどうも
ありがとうございましたm(_ _)m



★楽天でLIP SERVICEのアイテムを見る★
109系福袋2016HOMEへ