ROJITA(ロジータ)109系福袋2016

109ブランド福袋の中身ネタバレ、予約通販など福袋情報タップリ!


ROJITA(ロジータ)福袋のネタバレ・中身公開画像付き(2010年)

2010年のROJITA(ロジータ)福袋を購入したので
画像付きで中身を公開をします☆

管理人が購入したのは5千円のロジータ福袋。
アウター・トップス・ボトムスと小物が入る
福袋ということでした。

それではネタバレに入ります。

アウターはチェックのジャケット。
白と黒とグレーのチェックで短めの丈です。
自分では買わないデザインだけど挑戦して
みようと思います。

   ROJITA2010年福袋チェックジャケット.jpg

トップスはグレーの胸元フリル&ボタンの
カットソー。
薄手の生地です。
あまり着ない色だけど、普段着にもしやすそう
だし挑戦してみようと思いますわーい(嬉しい顔)

   ROJITA2010年福袋グレーカットソー.jpg


ボトムスはくるみボタン付き黒スカート。
これが私としては一番当たりで嬉しかったものです黒ハート
黒の無地なので着回しがききそうです。

  ROJITA2010年福袋ブラックスカート.jpg


小物1点目は暗めの黄緑のニット帽。
正直私は好みではなかったです。
色がこの色でなければまだよかったのですが・・・

  ROJITA2010年福袋黄緑ニット帽.jpg


小物2点目はネックレス。
こちらもあまり好みのデザインではありませんでした。

  ROJITA2010年福袋ネックレスブログ用.jpg


こちらは福袋のバッグです。
このバッグの中に上記の中身が入っていました。
旅行にも使えそうな大きさです。

  ROJITA2010年福袋バッグ.jpg

以上の合計5点(バッグを含めて6点)でした。

福袋は好みがあるので同じ内容でも当たりと
感じる人もいればハズレと感じる人もいるので
当たり外れは人それぞれですが、私個人としては
2010年ROJITA5千円福袋は好みのものもあれば
使わなそうなものもあったので普通かなぁ、
という印象です。

2010年ロジータ1万円福袋は渋谷109では
完売していましたが、Popteen2月号によると
コート・ジャケット・ボトム・ワンピースを
含む7〜8点が入っているそうです。

既にネット公式通販でも2010年ROJITA福袋
残念ながら完売しているようですがこのネタバレが参考に
なれば嬉しいでするんるん

ROJITA2013年福袋の予約が始まりました!

ROJITA HAPPY BAG
ROJITA HAPPY BAG


ROJITA通販 SALEアイテムも!
109系福袋2016HOMEへ